感動するマーケティング

レターポットに学ぶ!コミュニティを味方につけるマーケティング

こんにちは。(株)トライバルメディアハウスで、日々さまざまなブランドのファンづくりやファンを巻き込むマーケティングの支援をしている田中陸也(@RuuieTanaka)です。 前回の記事では、これからの時代におけるブランドづくりとして「コミュニティ価値の…

モノからコトの先へ!評価経済時代のブランドづくり「コミュニティドミナントロジック」とは?

こんにちは。(株)トライバルメディアハウスで、日々さまざまなブランドのファンづくりやファンを巻き込むマーケティングの支援をしている田中陸也 (@RuuieTanaka)です。 さまざまな方面の方から、「絶対ブログを始めたほうがいい」という声をいただき、今…